« R2乗ってきました。 | Main | 世界の艦船、再入荷 »

2003.12.16

日曜の出来事

 いや、別に毎日書くつもりはないんですが、せっかくだから続い
てる間は続けてみようと思って(^^;)

 日曜日。ひゃい犬さんは新宿のスカタンでやっている、恒例「冬
のスヌーピー大市」(←ちょっと違う)に朝からお出かけ。ついで
に、昨日揃わなかった品物も探して来ようということらしい。
 こちらは家でマターリ・・・といいたいところだが、年末進行中
のライターにゃ休日はないってワケで、シコシコと原稿書きに勤し
む。新年から始まる連載のネタを考えたり。
 夕方、ひゃい犬さんから電話があり、大市では目当てのものが見
つからなかったのでいぬたうん(←これもちょっと違う)とかを回
って帰るとのこと。見つかればいいな~、と思いつつ、ひたすらパ
ソコンに向かう。
 結局ブツはすぬたうんでも発見できず、明日メーカーに扱い店問
い合わせのメールをしてみることになった。

|

« R2乗ってきました。 | Main | 世界の艦船、再入荷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/29170

Listed below are links to weblogs that reference 日曜の出来事:

« R2乗ってきました。 | Main | 世界の艦船、再入荷 »