« 日曜の出来事 | Main | この地区には他にいないのか? »

2003.12.16

世界の艦船、再入荷

 月曜日。今日も締め切りがあり、朝から原稿で呻吟。まぁなんと
か入稿し、ひと息ついたお昼前、既出のYさんより荷物が届く。
 これが「世界の艦船」のトレード品と、某所の米軍基地で売って
いたという怪しい「パトリオットコーラ」、タイで売っている「カ
ップヌードル・トムヤムクン」やらの詰め合わせ(^^;)
 なんていってるうちに本人から電話が。なんでも、明日から海外
出張だそうで、色々大変そうだ。ありがとう&がんばってください
>Yさん。話の中で「世界の艦船」ブンイレに再入荷、という情報
を聞き、またもやコンビニ襲撃を思い立つ(^^;)

 電話が終わった直後、こんどは会社のひゃい犬さんからメール。
件のメーカー(前記事参照)がレスポンスよく近所の扱い店を教え
てくれたとのことで、一番近いのは最寄りの駅前だそう。仕方がな
いので昼を食いがてら買いにいくことに。
 ところがその店では見当たらず、こうなりゃ意地だとばかり電車
で2駅ほど離れた別の店へ行くことに。(はい、仕事から逃避して
ます(笑))やたらカルトなプロト道ばかり指示したがるカーナビ
に手を焼きながらも到着したその店にも見当たらず、最後の望みで
あるさらに電車でもう1駅行ったあたりの店へ。だぁー!ここにも
ねぇ~!!(>_<)
頼むよ某メーカーさん、ちゃんと確認して教えてくれよ(T_T)

 トボトボ帰る道すがら、いつものブンイレによると、情報通り
「世界の艦船」が再入荷!やれうれしやと4つばかり購入。
その結果は・・・・

シーシャドー銀
ジュニア2号艇
しんかい6500
707

と、まぁ好成績。
ここでやめときゃいいものを、夜、ひゃい犬さんを迎えに行った帰
りにまた寄って、さらに4つ。

海龍(日の丸)
シーシャドー黒
ジュニア1号艇
そして水中モーター!

 という結果でしたん。

|

« 日曜の出来事 | Main | この地区には他にいないのか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/29197

Listed below are links to weblogs that reference 世界の艦船、再入荷:

« 日曜の出来事 | Main | この地区には他にいないのか? »