« 世界の艦船、再入荷 | Main | 愛国者のコーラ »

2003.12.17

この地区には他にいないのか?

 朝、ひゃい犬さんを駅へ送った帰り、売れ具合を見る、という理
由でまたまたブンイレへ。「世界の艦船」は昨日自分で買った分以
外、ま~ったく売れておらず、きっちりと4個が残っていた。不憫
になり、つい買ってしまう(←馬鹿)
結局この地区は、オレ以外「世界の艦船」に興味はないのかっ(T_T)

*今日の収穫

海龍(迷彩)
おやしお
ノーチラス(2色)
マルダー(実戦弾頭)

・・・なるしおが意外と出ない。マルダーの実戦弾頭はわりと多量
に欲しかったものなので、ちょっとうれしい。というのは、コレの
スケールが1/72なので、ブラ下げているG7魚雷がドイツやイ
タリアの雷撃機に装着できる(はず)だからなのだ。

 帰ってからはまた原稿書き。先日の年末進行苦し紛れ企画(笑)
の締め切りが今日までなので、それをとにかく仕上げる。レイアウ
ト先行で字数が少なく、意外に苦労する。このブログを読んでもわ
かるように、ダラダラとした長文を書くクセがあるからなぁ(^^;)

 途中、昨日ひゃい犬さんが品物を注文したいぬたうんより度々電
話がある。なんでも注文した製品はメーカーで在庫がなく、色違い
のものなら1個強引に確保します、とのこと。電話を受けつつシー
メールとEメールを駆使し、仕事先のひゃい犬さんと打ち合わせ、
それでいいです、とお願いする。金曜日にメーカーの担当が直接手
で持ってくるということになった(^^;)お手数をかけてすいません
>いぬたうん店長さん、担当さん。
しかし、わが妻ながらさすがはいぬ界のBNFとヘンな感心。

 夜は久々に我が家で食事。ポークシューマイ、ソーセージ、大根
サラダ、納豆にらっきょう。最近は内臓の調子が悪いのでお代わり
こそしないが、羅臼昆布を入れて炊いたごはんはうまい。

|

« 世界の艦船、再入荷 | Main | 愛国者のコーラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/30625

Listed below are links to weblogs that reference この地区には他にいないのか?:

» 客注受け取り&人生波乱万丈 [ぷち★ひゃいひゃいな日々]
いで吉さんの2003年12月17日の日記にある、スヌタウンに客注したブツを受け取りに仕事帰り原宿へ。 いで吉さんからの報告によるとスタッフの方がとてもがんばって... [Read More]

Tracked on 2003.12.20 at 12:50 AM

« 世界の艦船、再入荷 | Main | 愛国者のコーラ »