« この地区には他にいないのか? | Main | 年内の仕事は終了・・・ »

2003.12.17

愛国者のコーラ

・・・ホントにこのカテゴリーでいいのか?(^^;)

このブログの人気者(笑)、Yさんの渡米土産が、
「パトリオット・チョイス」という怪しい名前のコーラ。

なんでも米軍基地内の自販機で売ってたんだそうで、
「1シーズンドリンク野郎」の名前をほしいままにしているワタシに、
わざわざ送ってくれたもの。なんつっても、
「いでらがうまいといった飲み物は次のシーズンまで持たない!」
といわれる奴なので、ヘンな飲み物は好きだろうということらしい。

いや、ヘンな飲み物が好きなんじゃなくて、
好きになった飲み物がすぐ発売中止になるってだけなんだが。
チョコドリンク・ユーフーから始まってミスターピブ、ラピュタ、サスケ、
島と大地の香り・・・・えとせとらえとせとら。

ま、ともかく、画像を見てもらいたい。描かれているイラストは、
激戦地・硫黄島は摺鉢山のてっぺんに星条旗を立てる、
有名な(ヤラセ)写真のもの。さすがは米軍御用達である。

味の方は・・・・・(-_-)
なんちゅーか、よくスーパーなどで売っている安コーラを、
さらにマズくしたような・・・薄くて味も平坦だし。
基地の兵隊さん、アンタらなめられてるよ(^^;)
と、いうような味であった。

しかし、国内ではまず手に入らないものだけに、
興味深く試飲させていただきました。
ありがとうございました>Yさん
pat-cola.jpg

|

« この地区には他にいないのか? | Main | 年内の仕事は終了・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/31342

Listed below are links to weblogs that reference 愛国者のコーラ:

« この地区には他にいないのか? | Main | 年内の仕事は終了・・・ »