« 携帯からの練習その2 | Main | てなわけで »

2003.12.06

予定は予定のまま・・・

 本日は所用で朝も早よから電車に乗って東京まで出かけたのだが、
とある理由により所期の目的を果たせず、とんぼ返りといった感じでUターンと相成ってしまった。
途中で家に電話してみると、まだ某配送会社のKさんはまだ荷物を持ってきておらず、
(昨日、明日の荷物は午後持ってくるようにお願いしてしまったのだ。 まさかこんなに早く自分が帰ってくるとは思わんし、普段ひゃい犬は土日は朝が遅いのであった)
ごはんを食べに出れないってわけで、「心の友」によく似た名前のスーパーで弁当を買って帰ることに。
 そーいえば、ひゃい犬のいぬ友達がペプシキャンペーンの缶バッチの話をしていたなーと思い出し、電話をかけて種類を確認。よし、これか、と確認したつもりだったんだが、買ってきたのは全然別の絵柄だった。
今回の出来事がそんなにショックだったか?>自分・・・とか突っ込んでみたり(笑)
・・・とかやってる間にKさん登場。荷物も来たのでこれからカメラつき携帯を買いに行ってきます。
もちろん、このぷろぐ用に使うのだよ、明智君。
そうそう、怪人二十面相の正体は団次郎だったというすごいオチだったな~(謎)

|

« 携帯からの練習その2 | Main | てなわけで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/10240

Listed below are links to weblogs that reference 予定は予定のまま・・・:

« 携帯からの練習その2 | Main | てなわけで »