« 偵察行動 | Main | さぼります »

2003.12.26

焼かないか?(笑)

 恒例の「有明の大祭」も、あと数日に迫ってきているが、
まだ準備は遅々として進んでいない。
いいかげんやばいなーと思っていたところに、
このブログでも既出のケモノ・ふたなり系大好きCG作家、
K氏よりSOSの電話が。

 彼は新作のCG集CD-ROMを発売する予定なのだが、
愛用のライティングマシン
(アキバのジャンク屋で見つけてきた50枚一度に焼ける業務用)
がついにお亡くなりになってしまい、どーにもならんという。

持ってきてくれたら、焼いてやると安請け合いすると、
夜、高速を飛ばして本当に持ってきた(^^;)
2枚組で100セット、合計200枚という大量のCD-Rを見て、
もうほとんどヤケクソ状態。

「焼かないか?」「ウホッ!いいメディア!」
とか一人でボケ突っ込みしながら、
家にある3台のPCをフル稼働させてコピー開始。
夜3時までやって、今日も朝から焼き焼き三昧・・・・

うーん、終わるのか?

|

« 偵察行動 | Main | さぼります »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/51003

Listed below are links to weblogs that reference 焼かないか?(笑):

« 偵察行動 | Main | さぼります »