« てなわけで | Main | 買ってきました(笑) »

2003.12.08

「世界の艦船」はーつばぁい(のはず)

よし、午前0時を過ぎたのでアップしちゃうぞ(笑)
タカラから本日、「世界の艦船」が発売されます。
詳細はこっちを見てもらうとして、
簡単にいえばお風呂で遊べる超小型水中モーターの付いた食玩、ならぬ浴玩。
ワタシの大好きな潜水艦を中心に、深海調査艇やステルス実験艦などが
超精密スケールで15+1(しーくれっと)種類ラインナップ。
デキのほうはかなりよいです。海洋堂の食玩なみ。
ディスプレイモデルとしても十分観賞に耐えます。
ソッチのほうの趣味のある方はせひお買い上げを。
え?宣伝くさいって?
そうなんです。実はこの企画、ほんのちょっとワタシもお手伝いしています(^^;)
実際の商品をお買い上げいただくと、どーゆーお手伝いだったか、
もしかしたらわかるかもしれません。

6500.jpg

|

« てなわけで | Main | 買ってきました(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/13185

Listed below are links to weblogs that reference 「世界の艦船」はーつばぁい(のはず):

» タカラ 『世界の艦船』 [ぷち★ひゃいひゃいな日々]
「入浴剤+玩具」で「浴玩」というわけで、 いで吉さんがお仕事で関わったタカラの「浴玩」、『世界の艦船』が8日より発売。 サンプルで1セットいただいているのに、個... [Read More]

Tracked on 2003.12.09 at 01:35 AM

« てなわけで | Main | 買ってきました(笑) »