« 「世界の艦船」はーつばぁい(のはず) | Main | 本日の収穫 »

2003.12.09

買ってきました(笑)

本日発売のはずの「世界の艦船」、
昼間に近くのブンイレに行ったが入荷しておらず、
やはり田舎だからなー(大抵の食玩は入荷が遅れるのだ)、
とか思っていたのだが、夜に東海地方の某知人より電話。
なんでも、市内のあちこちを「世界の艦船」求めて歩き回ったんだそうで、
ブンイレなどにはなく、ローソンで発見したとのこと。
ちょうどひゃい犬が東京で酒かっくらって帰って来たのを迎えにでたので、
帰りにちょいと遠回りしてバイパス沿いのローソンへ寄ってみると、
ありましたありました。棚に8箱ほど。
早速「人間計量器」ことひゃい犬に3個ほど選ばせ、
自分でもあてずっぽに1個選んで全部で4個買ったが、
お目当てのモノは一個も出なかった(^^;)
水中モーターは、意外と軽いみたいだ。
シーシャドーは浮力材が大きい分、またノーチラスは全長が長い分重いらしい。

*本日の収穫

シーシャドー銀
シーシャドー黒
ノーチラス2色
おやしお

※えー、この「買ってきました」シリーズは、ワタシが買い飽きるまで続く予定(爆)


|

« 「世界の艦船」はーつばぁい(のはず) | Main | 本日の収穫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/15065

Listed below are links to weblogs that reference 買ってきました(笑):

« 「世界の艦船」はーつばぁい(のはず) | Main | 本日の収穫 »