« 買ってきました(笑) | Main | 八丁堀は全滅(^_^; »

2003.12.09

本日の収穫

ちょろっと外出してたりしたので(どこへ行ったかは画像を参照・・ってわかんないよね)、
市内コンビニ探索はファミマ3軒とさんくす1軒のみ。
どこも影も形もなく、やはりこの市内ではまだローソンしか入ってないらしい。

で、仕事帰りのひゃい犬さんが、都内のファミマで買ってきてくれましたん。

*本日の収穫

海龍(日の丸)
ジュニア2号艇

※今回は一転して軽そうなものをセレクトした結果だとのこと。
kasumi.jpg

|

« 買ってきました(笑) | Main | 八丁堀は全滅(^_^; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/16537

Listed below are links to weblogs that reference 本日の収穫:

« 買ってきました(笑) | Main | 八丁堀は全滅(^_^; »