« 八丁堀は全滅(^_^; | Main | また買っちゃいました(^^;) »

2003.12.11

今日も今日とて

年末進行でクソ忙しい最中だっちゅーのに、
昼飯を食いに出たついでに、またまた地元のコンビニ探索。
ブンイレはあいかわらず未入荷、セーブオンにもなし。
それならばと前回確認したLAWSON(市内唯一の扱い店?)へ向かうと、
1ダース+1個 と大量(笑)在庫を発見。
早速教わったワザを試してみるが、よくわからん(^_^;)
しかたないので荒らされ状況を確認するとの名目で12個、
ひとケース分を保護。まったく我ながらナニやってんだか。
こんな調子ではこの仕事でもらったギャラは、
あっちゅー間に使い果たしてアシが出そうだ(T_T)

*本日の収穫~。

海龍(日の丸)
おやしお
なるしお
マルダー(黒)
マルダー(訓練用弾頭)
シーシャドー(銀)
ジュニア2号艇
ノーチラス(黒)
ノーチラス(2色)
しんかい6500
707
・・・そして・・・・
水中モーター キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1ケースに1個水中モーターってのは本当だったのね。
画像はローソンのビニール袋に入った1ダース。手前側にレシートも。
12hako.jpg

|

« 八丁堀は全滅(^_^; | Main | また買っちゃいました(^^;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/18967

Listed below are links to weblogs that reference 今日も今日とて:

« 八丁堀は全滅(^_^; | Main | また買っちゃいました(^^;) »