« 今日も今日とて | Main | ご近所の皆さん、ごめんなさい »

2003.12.12

また買っちゃいました(^^;)

水中モーターも出たし、しばらく買い控えようかと思っていたのだが、
先程ひゃい犬さんを駅まで迎えに行った帰り、なんの気なしに寄った近所のブンイレ。
なーんとありました!「世界の艦船」。昼間はまだ入荷してなかったのに・・・。

どーやら陳列したばかりだったらしく、カートンにギッシリ12個在庫中。
・・・で、また買っちゃいました、1ダース。(T_T)ほとんど病気・・・・

*今回の収穫

707
シーシャドー(銀)
マルダー(実戦弾頭)
マルダー(訓練用弾頭)
しんかい6500
ジュニア2号艇
海龍(日の丸)
おやしお
なるしお
ノーチラス(二色)
ノーチラス(黒)
そして水中モーター。

うーん、シークレットはあまり欲しくないが、ジュニア1号艇が出ないのが寂しい。
おやしお級は就役艦の分はほしいところ。
ノーチラスはまぁ、1個ずつあればいいんで、トレードにでも出そう。
マルダーもこんなにはいらないなぁ。
海龍についてはY氏@茶処が予約済み。
あとは余っているのはシーシャドーだが、これは沢山集まったら連結して、

「万能ステルス強襲揚陸艦・シャドーノーム」 !!

を構想中(爆)

やっぱしアレですか、没水体が分離して直衛潜水艦になるんですかね?
没水体、小さいから先端に顔を描くのは大変だわ(笑)

|

« 今日も今日とて | Main | ご近所の皆さん、ごめんなさい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/19814

Listed below are links to weblogs that reference また買っちゃいました(^^;):

« 今日も今日とて | Main | ご近所の皆さん、ごめんなさい »