« また買っちゃいました(^^;) | Main | R2乗ってきました。 »

2003.12.13

ご近所の皆さん、ごめんなさい

いや、今日は買ってませんよ?(謎)

朝、このブログにも登場したY氏よりメール。
早速トレード可能品と希望品のリスト、
それにさらに詳しい見分け方の詳細でした。
(ありがとう>Yさん)

昼飯を買いにいつものブンイレへ。
もしまた売ってたら、1、2個買っておこうと思ったのだが、
カートンがあった場所はスカっとそのまま空き地に(^^;)
あー、まだ補充してないんだな~、と思いつつのり弁を買って帰った。

夜、ひゃい犬さんを迎えに駅まで。
今日起こったある出来事で落ち込んでいるひゃい犬さんと、
いつものデニ屋で外食。今週は外食が多いな。
帰りしなに飲み物でも買おうとくだんのブンイレに寄ったが、
やはり陳列棚は空き地のまま・・・・
つーことはここ、
1カートンしか入ってなかったのをオレが全部買い占めた???

・・・すいません、ご近所の皆さんm(__)m

*都筑道夫さん逝く。
 我々にSFの楽しさを教えてくれた方が、
 また一人旅立ってしまった・・・・
 どうぞ安らかに。           合掌。

|

« また買っちゃいました(^^;) | Main | R2乗ってきました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/21785

Listed below are links to weblogs that reference ご近所の皆さん、ごめんなさい:

« また買っちゃいました(^^;) | Main | R2乗ってきました。 »