« カレー丼を食う | Main | 風呂にお湯が出ない(--;) »

2004.01.23

ご無沙汰(^^;)

どーもご無沙汰で(^^;)
 ここしばらく、仕事が忙しかったのもあって間が開いてしまった。この間、レストア企画の撮影をしたり、友人がリベンジように送ってきてくれたRAIDカードで再び玉砕したり、ごくごく日常的に淡々とすぎていった(←どこがやねん)

 相変わらず外食は牛丼チェーンが多い。先日仕事で上京した折りなど、わざわざ遠回りして「なか卵」で牛丼を食ったが、この2日後に「なか卵」は牛丼を休止。アブないところであった。もっとも、なか卵は味も飛び抜けてうまいわけではなく、店員の質も悪いので、わりとどーでもよかったんだが。

 スバルから週末の発表会のお知らせが届く。例の「売る気のない販売店だ。」にょんぷれっさのWRCスペシャルモデルはちょっとほしいが、たかいんだろーなー(^^;)愛車のプレオは、ついに車種整理に入り、バンとセダンが1グレードずつしか残らないらしい。もちろんスーチャ付きは廃止。あ~あ。

|

« カレー丼を食う | Main | 風呂にお湯が出ない(--;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/128861

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰(^^;):

« カレー丼を食う | Main | 風呂にお湯が出ない(--;) »