« 松屋の豚めしを食べる | Main | 出たよ、花粉症(T_T) »

2004.01.31

東京サーキットの引っ越し

 以前この欄でも書いた、馴染みのRCサーキット、「東京サーキット」の引っ越しを手伝ってきた。延べ10名ほどのお手伝い(自分もその中の一人)、クレーン付きを含め計3台のトラックもやってきて、予想以上に順調に進んだ。後半は問屋さんの方も手伝いに来てくれたりして、このへんは御店主の人徳なのだろうなと思う。
 新しいサーキットは行政区分的には草加市。といっても八潮にかなり近いあたり。偶然であるが、某RC誌のライターをやっている友人のS氏宅から、歩いても10分程度という近さである。大きさ的には若干手狭な感はあるが、駐車場は約20台はOK、ショップ&オフィスの面積は約2倍。気になったのは周りが住宅地であることで、騒音などで苦情が来ないか心配である。
 現状ではオープンはまだ未定だが、なんとか2月中には、とは御店主の弁。


|

« 松屋の豚めしを食べる | Main | 出たよ、花粉症(T_T) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/154046

Listed below are links to weblogs that reference 東京サーキットの引っ越し:

« 松屋の豚めしを食べる | Main | 出たよ、花粉症(T_T) »