« 世はこともなく・・・ | Main | 国産五極管「ソラ」 »

2004.01.05

仕事始め・・・ない(^^;)

 4日も起きたのは昼近くだったので、せっかくの天気にも関わらず、溜まっていた洗濯をしそこねる。3日に雑煮にした残りのもちがあったので、居間のストーブでじっくり焼いて、安倍川と磯部巻きにして食べる。午後からは年賀状を出したり日用品の買い出しなどで市内の西友へ。なんか、「盆と正月ドライバー」が多くて普段と流れがまったく異なるので、ちょっと疲れる。
 帰ってからも掃除の続き。明日は新年初のゴミ出し日なので、できるだけゴミをまとめておきたかったからなんだが、いくらやっても終わらずに途中であきらめる。それでもダイニングのかなりの面積で床が見えるようになってきた。

 5日。今日からひゃい犬さんは出勤。朝からクルマのウインドが凍っている。やっといつもの気温といった感じ。今年はあったかすぎるよ。ま、寒いよりあったかいほうが個人的には好きだが。朝から洗濯とゴミ出しに追われる。一段落してして昼食だが、作るのも面倒で、以前Yさん@茶処から送ってもらったタイ土産、「カップヌードル・トムヤムクン」(日清純正)を食べてみた。・・・・・・・パクチーとココナツミルク、辛味の三位一体攻撃の前にあえなくダウン(^^;)タイは行きたい国のひとつだが、もしかして全部の食いもんがこの調子だったら恐ろしい(T_T)
 午後は銀行に入金に行ったりしてあっと言う間につぶれる。今日は仕事はじめにするつもりだったが、ヤボ用を片づけてばかりでソッチ方面はぜ~んぜん手がつかなかった。いかんなー。

|

« 世はこともなく・・・ | Main | 国産五極管「ソラ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/75949

Listed below are links to weblogs that reference 仕事始め・・・ない(^^;):

« 世はこともなく・・・ | Main | 国産五極管「ソラ」 »