« 国産五極管「ソラ」 | Main | ミニッツ・モンスターを走らす »

2004.01.08

わかった!(下ネタ注意)

 朝からなんとなくからだがだるく、仕事も停滞気味。夜には久しぶりに(尾籠な話で恐縮だが)腸内煮えくり返り状態(固いのが出口に詰まって、そのあとに下痢便が渦を巻いている状態)になるし、かなりの呻吟をした。
 思い起こせば25年前、品川プリンスで行われたプリンスGPの時、人生最大の危機ともいえる同様の症状に襲われたときがあり、その時は本当に救急車を呼ぶ寸前まで行った。夏だったのだが、品プリのトイレの床に、アブラ汗の水たまりができたほど。
 これははっきりいって不摂生のシグナルで、睡眠不足や食生活が乱れて体調不良の場合に起こりやすい。今回の場合、正月の不摂生の結果ということだろうと思っていた。
 ところがその直後、どんどんアタマが痛くなって悪寒がしてきて、結局風邪のせいだということに。思わずひゃい犬さんに「わかった!」と報告にいったのであった(笑)

|

« 国産五極管「ソラ」 | Main | ミニッツ・モンスターを走らす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/81585

Listed below are links to weblogs that reference わかった!(下ネタ注意):

« 国産五極管「ソラ」 | Main | ミニッツ・モンスターを走らす »