« すき家の豚丼を食べる | Main | まあ、そうなんだけどさ(^_^;) »

2004.02.14

あー

最近仕事でご一緒させていただいているデザイナーの方がいらっしゃる。
といっても、メールの上だけでのお付き合いで、面識とかはないのだが、
返信メールの追記に、このブログを読んでいると書いてあった。驚いた。

こんな地の果てで細々やっているようなHP/ブログをどうやって探して来られたのか?
仕事が終わってからゆっくりと聞いてみようと思うのであった。
と、いうわけでがんばってます>Nさん(^^;)

|

« すき家の豚丼を食べる | Main | まあ、そうなんだけどさ(^_^;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/197267

Listed below are links to weblogs that reference あー:

« すき家の豚丼を食べる | Main | まあ、そうなんだけどさ(^_^;) »