« まあ、そうなんだけどさ(^_^;) | Main | 週刊ラジコンカーを買う »

2004.02.22

で、ワンフェス

直前まで仕事で、ほとんど徹夜で臨んだワンフェス。予定していた売り物は全然出来ず、コミケで売った画集をそのまま持ち込む。本来ならこれに解説本を附ける予定だったのだ。
コミケ同様全く売れず、作者の画伯氏に3冊引き取って頂いたのみ、という体たらく。しかし、今取り組んでいる仕事関係な皆さんにはたくさん会うことができ、その面での実りは多かった。
参加しているMLの面々を始めとして、模型関係の知人にもごっちゃりと遭遇。新製品のデカールやギヤボックスなども頂いてしまい、申し訳なし。珍しいところでは、MG誌で「ハラT」を連載しているNIF時代からの知人、関西在住のつぁぎ青木氏や、数年間音信不通で心配していたまーべ氏まで出現してびっくり。
買い物は自分のスペースで委託していたTSR2本と、おまたせのスイートの零戦、トーピドーの「しんかい」のみ。あ、会場限定の「リセウ゛ィネ」も(^_^;)

|

« まあ、そうなんだけどさ(^_^;) | Main | 週刊ラジコンカーを買う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/223367

Listed below are links to weblogs that reference で、ワンフェス:

« まあ、そうなんだけどさ(^_^;) | Main | 週刊ラジコンカーを買う »