« 宗教観 | Main | お手伝い »

2004.02.29

東京サーキット改めRCネットワーク・スピード

 先日急な事情で移転を余儀なくされたRCカー・サーキット、「東京サーキット」。本日無事引っ越し&改装が完了して、装いも新たに「RCネットワーク・スピート」としてオープンした。場所は以前にもお知らせした通り草加市で、従来はアスファルトのコースだったが、今回はカーペットに。ただしグリップ剤は禁止のなので念のため。
 今日はオープン当日ということで、確定申告を済ませた帰り、午後3時過ぎにいったのだが、すでに駐車場はほぼ満車。以前からの常連さんや、久しぶりに顔を出した元・常連などでわいわいがやがや。皆さん、慣れないカーペットコースに苦労している様子だ。私?もちろん手ぶらである(^^;)
 とはいえ、今やっているレストア企画を始め、マシンの取材時などに活用させていただくつもり。ほんのちょっとレース活動を再開したい誘惑にもかられたが、揃える機材や膨大な初期投資を考え、萎え萎え気味。まぁ、やるとしてもせいぜい耐久参戦くらいだろうか。

|

« 宗教観 | Main | お手伝い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/248184

Listed below are links to weblogs that reference 東京サーキット改めRCネットワーク・スピード:

« 宗教観 | Main | お手伝い »