« 東京サーキットの引っ越し | Main | すき家の豚丼を食べる »

2004.02.05

出たよ、花粉症(T_T)

 今年は飛びが少ないということなのでわりと安心していたのだが、昨日あたりから鼻がグズグス。ついに始まってしまった。ここ数年は甜茶系のサプリを飲み続けているせいか、若干軽くなってはきてるのだが、それでも根絶というわけにはいかない。

 まぁ、今回のトリガーはだいたいわかっている。ここのところ、ちょっと仕事で詰んでいて、ストレスから甘いものを一気食いしたせいだ。何をやってるかというと、先日打ち合わせに行った「あのへん」の仕事。今回は単なる文章書きではなく、一部構成まで手がけているのでちょいとやりがいがあるのだが、どんなに楽しくても仕事は仕事だからね…。

 ここがしばらくご無沙汰だったのもそんな理由。申し訳なし。

|

« 東京サーキットの引っ越し | Main | すき家の豚丼を食べる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/168050

Listed below are links to weblogs that reference 出たよ、花粉症(T_T):

« 東京サーキットの引っ越し | Main | すき家の豚丼を食べる »