« 謎の混入物 | Main | 「世界の艦船2」本日の購入その2 »

2004.05.24

「世界の艦船2」本日の購入

・・・てなわけで、またまたこの季節がやってまいりました(笑)

※今日の収穫。

 ひゃい犬さんが道玄坂のローソンで盲牌(笑)してくれたもの。

 しんかい(初代)
 707改(PKN)

 近所のローソンで購入。

 707改(PKN)
 X-6
 X-25
 シーウルフ
 ノーティル(新マーキング)

707はダブっても全然無問題だし、しんかいとノーティルという探査艇コンビは出るし、
まぁまぁの引きだったかなと。
ちなみに、いまだに近所のブンイレには入らず。
あそこ、前回も遅かったからねぇ。
 
 

|

« 謎の混入物 | Main | 「世界の艦船2」本日の購入その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/649787

Listed below are links to weblogs that reference 「世界の艦船2」本日の購入:

« 謎の混入物 | Main | 「世界の艦船2」本日の購入その2 »