« 祝! RC板設立 | Main | ワンフェスと「世界の艦船」3と »

2004.08.29

おわた(笑)

 長らくお待たせしてしまった某社の原稿も、めでたく入稿完了。後はデザイナーのNさんの仕上げを待って、細かいところを詰めるだけだ。
 しかし今回は当初の予想と異なり、かなり難航し、関係方面にご迷惑をかけてしまった。やっぱワシ、スケジュールの見えない仕事って向いてないわ(^_^;)ちなみにこの仕事、あいかわらず収支決算はマイナスである。毎回ギャラ以上に資料とかを買い込む上、出来たブツを個人的に山ほど購入したりするためで、なんともプロ失格という感じ。とはいえ、初挑戦の分野であり、やりがいも十二分に感じてるのでまぁいいか、と自分を納得させている。
 で、今日は仕事も一段落ということで、有明はビックサイトで行われるワンダーフェスティバルに参加のため電車移動中(笑) コミケ、フネカン、ワンフェスと、オレ3週連続でアッチ方面だよ(^_^;)売り物はまたTシャツとか。せめて参加費分担分くらいは売れてもらいたいものである。

|

« 祝! RC板設立 | Main | ワンフェスと「世界の艦船」3と »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/1303894

Listed below are links to weblogs that reference おわた(笑):

« 祝! RC板設立 | Main | ワンフェスと「世界の艦船」3と »