« やっちまった(*_*) | Main | 某「ロ」な仕事、一段落 »

2004.11.02

一カ月のご無沙汰でした

 データが飛んだショックから立ち直れず引きこもり・・・
というわけではなく、環境の再構築やら仕事やらで、
なかなか更新しようという意欲が湧かなかった(同じことか?)

まぁ、ともかく生きてます(笑)
風邪を押して大阪までヴィヴィオで下道旅行したり、
某社某仕事の関連で、生まれて初めて「完成前試写」というのを見たり、
所属する模型フォーラム展示会の会場押さえで、
朝も早よから都内を走り回ったり、新潟の地震に胸を痛めたり
(イラク?・・・・ノーコメント(--;))
そんな感じの10月でしたん。

本来なら今くらいはいちばん仕事が暇な時期なんだが、
某社の某仕事のおかげで毎日調べ物です。
おかげで展示会にもってく作品が作れません。
(てか、負け犬は幹事の特権?)

なんか、最近は惰性という感じで続いている展示会ですが、
今年も11月27、28日、門前仲町で行うことが決定しましたので、
ご用とお急ぎでない方はのぞいてやってくださいませ。
HPのトップにリンクがはってあります。

|

« やっちまった(*_*) | Main | 某「ロ」な仕事、一段落 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/1837202

Listed below are links to weblogs that reference 一カ月のご無沙汰でした:

« やっちまった(*_*) | Main | 某「ロ」な仕事、一段落 »