« 今日の出来事 | Main | 長野から友人が来る »

2004.12.04

こけこっこれすきゅー

買い物にいこう!
ぶっぶー・・・・・・
そうだ、あのニワトリどうしてるかなー?
案外まだあそこにいたりして。わははははは。

・・・・・・。いるよ・・・・・・。

041204_1517001.jpg


1日たって、かなり疲れた感じで寒そうにしている。

・・・・しっかたねーなー。
長靴をはいて取って返す。
今日はひゃい犬さんがいるので、逃げられないよう傘をひろげで道を塞いで、
そっちのほうに追い込んでいくことに。

ばしゃばしゃばしゃ。
こけーっこけっーこけっっっ  あーやかまし(^^;)
コウモリ傘トラップで立ち止まったところを、なんとかゲット。
こ、こら、あばれるな!!
んで、道路側にほん投げたところ・・・・・
コケコケ興奮しながら突っ走って来て、また元の用水路に落ちるし(^^;)(^^;)
どーやら山側の竹やぶのあるほうに行きたいらしい。

仕方がない、もう一度。
ばしゃばしゃ泥を跳ねながらはるか手前から追い詰め、
もう一度げと。今度はちゃんと山側に放す。
下の方でウロウロされてまた落ちられても困るので、
おっかけて上の方に追い詰めて一件落着。

あーつかれた、と用水路から上がったあたりで、
山の上の方から「コケーッ!!!」と悲鳴が・・・・・。

そういえばこのへん、ネコ多かったなー(;´Д`)
しーらないっと(^^;)

|

« 今日の出来事 | Main | 長野から友人が来る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/2150903

Listed below are links to weblogs that reference こけこっこれすきゅー:

« 今日の出来事 | Main | 長野から友人が来る »