« 忘年会in秋葉原 | Main | きんがしんねん »

2004.12.22

忘年会の後始末in上野~アキバ

 のうてんき組の忘年会は11時くらいに解散。そのあとはたまたま御徒町で忘年会
をしていた、艦船関係の皆さんになぜか合流することに(^^;) タカラのA氏、茶
処Y氏、艦艇研究家のW氏、R氏らと上野でカラオケに突入。案の定朝まで(^^;)


 始発で帰ろうとしたのだが、ここで途中で帰ったA氏が店にカバンを忘れている
ことに気がつく。速攻電話するが、どーやら留守電にして爆睡中らしく、ぜんぜん
つながらない。彼はこの日、イベントでアキバまでまた来るので、その時に渡すと
留守電に伝言を残すが、そのためには一番家が近いワタシが預かって、来るまでこ
の近辺で待ってることに。ううう、眠いよ(T_T)


 ひゃい犬さんは風邪気味で調子悪そうだったのだが、今日は出勤日。そろそろ起
きないとイカン時間なのでモーニングコールをするが、「駄目~」と情けない声。
まぁゆっくり寝ていてくれと電話を切る。

 とりあえず汗を流そうと御徒町とアキバの中間くらいにある、朝からやってる銭
湯へ。徹夜明けのご同輩、仕事の前のひとっ風呂の人など、こんな時間なのにけっ
こう混んでる。・・・それにしてもお湯が超熱いよ(T_T) 湯船には1分も入って
いられなかったが、全身洗ってさっぱり。シャツとパンツはいつも持ち歩いている
ので着替えもばっちりだ。

 さっぱりはしたけどやはり眠気がぜんぜん収まらないので、これはダメだと湯島
のカプセルへ向かうことにする。途中のすき屋でメシを食って、カプセルで1時間
ほど仮眠したところで、A氏より電話。すぐに起きてカプセルを出、荷物を渡す。
カプセル代もったいないよ(T_T) この時点で10時ちょっと。もう、いっそのこと
「チャンプ」でホーネットでも買って帰ろうと訪れるが、開店は11時から。あと30
分以上あるよ。orz K氏のうそつき~(T_T)10時半からっていったじゃないかぁ。

 しょうもなく並びのジョナへ。お茶を飲みながらK氏やB氏にメールや電話でグ
チたれまくり。ほんでもって開店したチャンプでホーネットを買って、御徒町から
電車に乗って帰ったのだった。


ああ疲れた・・・・

|

« 忘年会in秋葉原 | Main | きんがしんねん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/2343114

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会の後始末in上野~アキバ:

« 忘年会in秋葉原 | Main | きんがしんねん »