« 忘年会の後始末in上野~アキバ | Main | 親父に電話する »

2005.01.02

きんがしんねん

あけましておめでとうございます>ALL
本年もよろしく。

えー、我が家の年末年始の模様をレポートしようかとも思いましたが、
ほとんど昨年と同じだったことに愕然として、レポートなし(笑)
え?手抜きだ?・・・仕方ないなぁ。

いやほんと、コミケのあとに北赤羽でカレー食って帰って、
大晦日はいつもの二人が泊まり掛けで遊びにきて、
それまでの間「特攻野郎Aチーム」のDVDを見てたことまでおんなじ(爆)
まぁ、去年が本国版字幕なしのセレクションだったのに対し、
ちゃんと日本放映版のDVD-BOXに進化している点が唯一の変化か(^^;)

その後、去年の萌えアニ鑑賞会から今年はさらに堕落し、
単に地上波のアホ番組を延々見ているだけというテイタラク。
夜も早めに寝ちゃったしね。

翌日もまたダラダラでゴロゴロして、
やっぱり「トリビア」のスペシャルを見て帰る二人。
おつかれさん~

|

« 忘年会の後始末in上野~アキバ | Main | 親父に電話する »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/2446655

Listed below are links to weblogs that reference きんがしんねん:

« 忘年会の後始末in上野~アキバ | Main | 親父に電話する »