« はっぱ三昧(ゲームのネタばれはないよ、多分) | Main | 土曜日の行状 »

2005.02.25

「世界の艦船」ローレライ発売

 世界の艦船「ローレライ」が発売されているようだ。(皆さん、お買い上げありがとうございます)ヤフオクでアラート仕掛けてあるんだが、先週の火曜くらいからどとーのヲチメールが届くようになった。
 正式発売は22日だっけか?例によってこのへんのコンビニにはまだ全然入荷せず。いつもならタカラのAさんからサンプルが送られてくるはずなんだが、本人が中国出張中なので音沙汰なし。
 ・・・とかいってると、水曜に仕事先のひゃい犬さんからメール。「ローレライ近所のコンビニにあったから2つ買ったよん」とのこと。これを聞いて、昼飯の買い出しがてらいつのもブンイレに行ってみると、ありましたありました。とりあえず2つ購入。出たのはガトー級「ジュゴン」とN式潜。帰って来たひゃい犬さんが買ってくれた分は、海龍後期型とフレッチャー級「シンプソン」。しっかり、第一志望のフレッチャー級を1/2の確率で当てるところは、ゴッドハンド健在である。フレッチャー級は長さがぎりぎりなので、ハコにナナメに入ってるのと、重量がそこそこ重いので見分けやすいのかも知れないが。
 んでもって木曜。RCMの仕事もひと段落ついたので、仕事が休みのひゃい犬さんと買い出しにでたついでに、近所のコンビニ回りをしてまた4つほどげっと。結果は「シンプソン」×2、そしてシクレのシュルクーフ×2というもの。本来ならシュルクーフは第3弾のレギュラーアイテムだったのだが、タイアップ版に先を越されてしまった。
 出来の方は心配していた仕上げの荒さもかなり抑えられており、まぁ納得のいくクオリティかと。応援よろしくですm(__)m

|

« はっぱ三昧(ゲームのネタばれはないよ、多分) | Main | 土曜日の行状 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/3067393

Listed below are links to weblogs that reference 「世界の艦船」ローレライ発売:

« はっぱ三昧(ゲームのネタばれはないよ、多分) | Main | 土曜日の行状 »