« February 2005 | Main | April 2005 »

2005.03.06

ローレライ、飾ってみました

とりあえず組み立てて飾ってみました。
フレッチャーはパーツが多いのでたいへん(~_~;)

050306_18450001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.02

書き忘れ&ローレライ

 ここんとこの雑記停滞の原因ともなっていた東鳩2。とっくにクリアはしてるんだが、実はまだ断続的にプレイしている。というのも、こういうすばらしい「ソフト」を作ってくれた方がいて、わざわざ階下の居間まで行ってPS2を立ち上げなくても、二階の自室で仕事に疲れたらそのまま東鳩2に突入できるようになったためだ。おかげで、いつまでもズルズルと止められない、という話もあるが(^^;)
 仕事関係で書こうと思って忘れていたが、19、20日と、京商のブリザード雪上耐久という珍しいイベントに行ってきた。そう、知っている人は知っているロングセラーの雪上車のRC。いや、面白かった。興味のある方は次のRCMをどうぞ。このせいでワンフェスに参加できなかったのがちょっと心残りだったが。
 ローレライ、結局近所のコンビに回ってトータルで2ダースほども購入。いやー、なんつーか、「ソロモンよ、私は帰って来た!」でした。つまりガトーばっかりってこと(笑)8隻も出やんのよ(^^;)まぁ、ガッピー改造やらいろんなバリエーションが作れるので、とりあえず取っておくつもりでいる。それでも、なんとか全種類出たのでこれにて打ち止めであります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »