« ローレライ、飾ってみました | Main | びーすけ、車検からもどる »

2005.04.01

ずいぶんとご無沙汰で(^^;)

けっこー間があいちゃいましたが。

打ち止めといいつつちびちびと追加したりして、「ローレライ」は結局3ダースほど買った計算。私ゃもう少し欲しかったんだが、行動範囲のコンビニとかから消えてしまったので、仕方なく終了。 各所で語られているように、塗りの面倒さからフレッチャー級「フライシャー」の製造数が極端に少なく、これが真シクレかも。ウチでも1つしかでていない。

とかいってると続けて「世界の艦船」第3弾が発売になったりして。
本来ならこっちのほうが早くでているはずで、原稿もよっぽど早く書いていたのだが、「ローレライ」の映画公開に合せるという事情で発売が前後していたもの。こちらもすでに4ダース目に突入し、オクで先日1ダース追加したところ。まだ「あみあみ」からの分も来てないので、最終的には6ダース以上になるのか.....orz
ローレライではあれだけガトーがでたのに、こちらは一転して不作。かわりにKMばっかり出まくる。青6はフェイバリットなのでなんぼあってもいいが、その他は実艦がひとつしかないものはそんなにはいらないのだが。

誰かKMと3弾のガトーを交換してくれません?いっぱいありますよん。

|

« ローレライ、飾ってみました | Main | びーすけ、車検からもどる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/3519244

Listed below are links to weblogs that reference ずいぶんとご無沙汰で(^^;):

« ローレライ、飾ってみました | Main | びーすけ、車検からもどる »