« パソコンは飛ぶわ風邪はひくわ | Main | またアキバへ »

2005.04.27

CATs来る

 今日は午後から床下のシロアリ&防カビ処理でキャッツが来る。魔窟と化した我が家にはさぞ驚いたことであろう。以前はマンションに住んでいたのだが、一軒家は一軒家でカネがかかるものである。放置状態になってる給湯器の故障も修理しなきゃいかんのだが、先立つものがね。

 熱をおして仕事を進めようとするが、床下の工事音で集中できず。こんな状態の時に限って仕事がいっぱい入ってくるのだよな(^^;) RCMからは静岡ショーの取材依頼。まず9日に厚木のK社の事前発表会に行って、本番の静岡は搬入日の11日と業者日1日目の12日の2日間。13日にゃ合同展参加のためまた静岡入りなので、そのまま泊まっていたいのだが、作品がなぁ(T_T) 月刊Tよりはまた2点ほど紹介記事の要請あり。

 そろそろ某社のほうもカタをつけておかんといかんし、RCMの新連載の打ち合わせはしなきゃで、なんかまたまた四分五裂状態になりそうだ・・・。

|

« パソコンは飛ぶわ風邪はひくわ | Main | またアキバへ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/3873835

Listed below are links to weblogs that reference CATs来る:

« パソコンは飛ぶわ風邪はひくわ | Main | またアキバへ »