« 久しぶりにやってしまいまスた | Main | CATs来る »

2005.04.25

パソコンは飛ぶわ風邪はひくわ

 またまたまた、間あけちゃいましたねー。すまんこってす。

 4月16日、仕事半分、趣味半分の宴会でアキバへ。GW進行真っ盛りとあって、「よひ子」のワタシはキチンと一次会で帰宅したんだが、帰るとメインPC(815・P3-800)のHDDが物理クラッシュしていた(T_T) 新しいHDDを買ってきたので拗ねたのか。
 以前のトラブルのあと、メールなんかは別ドライブに保存するようにしてたのでそっちは無事だったが、ズボラこいてデスクトップに置きっぱなしになってた、書きかけの原稿やら集めた資料やらが全部パー。ショックでかい・・・ orz
しかも原因究明と復旧の過程で「例の」AVPCの電源もお亡くなりになるわ、鯖のデータは誤ってフォーマットしちゃうわと、どんどん被害が雪だるま式に(T_T) とにかく原稿書くのを優先しなきゃってことで、未だに仮復旧の状態(久々のMSIME、つっかいにくいわ)。
で、久々のアキバで、タチの悪い菌をもらってきたのか、翌日から熱発(ってそりゃマラリアだよ)。普段なら40度までは食欲も落ちないワタシだが、今回のヤツは38度もいってないのにフラフラで、ロクにモノも食べられない。セキとタンもひどいしね。薬を飲むと落ち着くんだが、しばらく服用して(もう大丈夫だろう)とやめると、すぐ熱がぶり返すし。
 そんなこんなで、公私共になーんも作業がすすんでません(爆) 各方面にはご迷惑をおかけしております・・・。

|

« 久しぶりにやってしまいまスた | Main | CATs来る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/3854512

Listed below are links to weblogs that reference パソコンは飛ぶわ風邪はひくわ:

« 久しぶりにやってしまいまスた | Main | CATs来る »