« スズメを拾う | Main | 人生峠越え~ »

2005.05.23

仕事が終わらない

 ここ数年でもっともスケジュール調整に失敗したくさい。
やってもやっても仕事がおわんない。

まぁ、結局は自分の責任に行き着くんだが、
某月刊誌の不明瞭な指示内容と、
当初予定していなかったイレギュラーな雑誌掲載で混乱し、
他の仕事まで大幅にしわ寄せがきている、といった状態で、
グチのひとつもいいたくなるもの。

いっしょに仕事をさせていただいているレイアウターのNさんのご尽力で、
ひとつの仕事の締め切りを無理言って伸ばしてもらった。
まったく申し訳なくて頭が上がらないのである。

ストレスも半端じゃなくて、
発作的にホールケーキを買ってきて一気食いしたり・・・。
これじゃ痩せるわきゃねーよなー。

プライベート関係でも極端にレスポンスが悪くなっています。
ごめんなさい。
なんとか来月は正常復帰するよう努力します・・・・。

|

« スズメを拾う | Main | 人生峠越え~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/4252334

Listed below are links to weblogs that reference 仕事が終わらない:

« スズメを拾う | Main | 人生峠越え~ »