« 天気がいいなぁ | Main | 風呂釜ぶっ壊れる »

2005.07.20

世界の艦船4、トレード希望(~_~;)

「世界の艦船4」、やっとこのへんにも出回ってきたみたい。

先日より暇を見てはコンビニをまわり、2ダース+9個をげと。
今回、シクレの雪風はおいといて(~_~;)、陽炎級狙いなんだが、
だいたい1梱包(1ダース)に1隻って感じのようだ。
正直、アキュラ級は2つもあればいいし、グレイバックも同様なので、
余った分はトレードに出したいところ。

交換できるのはグレイバック2種、アキュラ級2種、ヴァージニア級2種。
あ、低速水中モーターでもいいですよ。
こちらは陽炎か浦風のどちらかを希望。

どなたか乗らない?

|

« 天気がいいなぁ | Main | 風呂釜ぶっ壊れる »

Comments

開封済みですが、陽炎・浦風・雪風があります。どれかと水中低速モーターを交換してください

Posted by: 斉藤邦彦 | 2005.07.30 at 02:01 PM

おお!ほんとにトレード希望がっ!!
どうもありがとうございます。早速メールさせていただきますm(__)m

Posted by: いで | 2005.07.31 at 10:30 AM

陽炎級は集まりましたか?陽炎*2浦風*1出せますよ

Posted by: チャング | 2005.08.08 at 04:14 PM

水中マイクロモーターを陽炎・浦風と交換してください。

Posted by: 中西啓太 | 2005.12.23 at 11:57 AM

> 中西啓太

いらっしゃいませ。

せっかくのお申し出なんですが、これ、7月の終わりの話なんですよね。その後充分数が足りてしまいまして(汗

ただ、4弾の低速モーターは余分がありますので、どうしてもモーターが欲しい、ということであれば、メールをいただければ善処いたしますです。

Posted by: いでら | 2005.12.24 at 10:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/5070041

Listed below are links to weblogs that reference 世界の艦船4、トレード希望(~_~;):

« 天気がいいなぁ | Main | 風呂釜ぶっ壊れる »