« 最近のお気に入り | Main | みんなネットがらみ »

2005.10.12

締め切り日を間違える

・・・やってしまいました。

連休明けが締切りと思ってた月刊Tの編集さんから、
月曜にメールで催促。
なんだよ、気が早いなー、と思って依頼メールを改めて確認してみると、

なんと締切が先週の金曜になってるじゃないかー(T_T)

同じ編集部の別部署から、火曜締切の仕事が依頼されていたので、
すっかりそっちと同じだと勘違いしていたのですた。
他の仕事をほっぽって、あわててコッチに専念、
なんとか火曜午前中にアップし、無理やり間に合わせてもらったのだが、
こういう時に限って他の仕事も詰まっているわけで。
スケジュールが狂いまくりであります。

ジンギスカンやらカラオケやらで自業自得とはいえ、
なんかもう、死にそうです~(T_T)

|

« 最近のお気に入り | Main | みんなネットがらみ »

Comments

ひえぇぇ~
身体壊さないでよぉ!

Posted by: kemeko | 2005.10.13 at 12:50 PM

お気遣いありがとうございます。
もう遅いです・・・なんてね。

一応本日、ひとつ仕事がアップしたんで、
あとは15日締切りの3ページものですな。

これがすんだら1、2日休めるかなぁ。
20日前後にはRCMの締めがくるんですけどね。

オレ、こんなに働いてるのになんで貧乏なんだろ?(~_~;)

Posted by: いで | 2005.10.13 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/6361129

Listed below are links to weblogs that reference 締め切り日を間違える:

« 最近のお気に入り | Main | みんなネットがらみ »