« バカだねぇ | Main | なぜかここは上野 »

2005.11.04

自転車を買ったのだが

先日、西友に買い物に行ったら"キ印不良品"の処分品で半値の自転車を発見。
軽量アルミフレーム6段変速で足つき性もいいので衝動買い。
雨の降り始めた町中を、クルマの屋根を外して、後席にタテに突っ込んで持ち帰ってきた。

今日、4キロほど離れたコンビニまで初走行したんだが、運動不足を超実感。
帰って来てからもしばらくは起き上がれなかった。
ここ10年ほど座り仕事が続いているし、もう少し体を鍛えなくては。
このままでは10キロほど離れた最寄り駅まで行くのなんて、夢のまた夢だ。

乗り心地はよかったんだけどね。

|

« バカだねぇ | Main | なぜかここは上野 »

Comments

ぐわっはっは。運動不足ですね旦那も。宅急便なんか出しに行く時に使うといいよ。仕事もケリついているし、いい気分転換になる。

Posted by: べにぶた | 2005.11.05 at 03:22 AM

ウチはまず最初にイタズラされて壊れかけてる自転車の処分から始めないといかんです(;´Д⊂)

Posted by: みほり | 2005.11.05 at 11:10 AM

なんか仕事に追われてその後ぜんぜん乗れてません(T_T)

>べにちゃ
ウチの場合、宅急便出すところは駅より向こうなんですよ(^_^;)とりあえず昼の買い出しにコンビニとか、郵便局だせいぜいかと。

>みほりさん
自転車って処分に金かかるんですよね。面倒だよな。ウチの不動自転車のうち、ロードレーサーとマウンテンの2台は、放置プレイに業を煮やした元の持ち主が、年末にでも引き取りに来るそうです(笑)
あとは折り畳みチャリのパンクを直してクルマにでも積みますか。問題はあと1台のプジョーの自転車だな。プジョーってだけでなんか捨てるのももったいないし、うーん。

Posted by: いで | 2005.11.09 at 11:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/6899721

Listed below are links to weblogs that reference 自転車を買ったのだが:

« バカだねぇ | Main | なぜかここは上野 »