« 2モーター4WD | Main | しんねんのごあいさつ »

2005.12.18

展示会終わる

所属するアットニフティ模型フォーラムの、最後の展示会が無事終了した。
(参加者および見学していただいた皆さん、ありがとうございました)

雑誌掲載の話題作も含め、今年も多数の力作が展示されて楽しませてもらった。

・・・で、本人はというと、作ったのはウケ狙いの一発ネタのみ、
しかも当日準備であわてていて、それすらも家に置いてきちゃう、というテイタラク。

ということで、これがそのネタです>各位
gato-

チョコレート製のガトー級潜水艦、つまり「ガトー・ショコラ」・・・・・あああすんませんすんませんm(__)m

離型のときに中央から折れちった(T_T)艦首もとけちゃったし。
ダメダメであります。

|

« 2モーター4WD | Main | しんねんのごあいさつ »

Comments

次回はジオンのアナベル・ガトー少佐を型取りして「真・ガトーショコラ」を作って下さい(笑)
「このアナベル・ガトーは一年待ったのだぁ!」

Posted by: みほり | 2005.12.20 at 08:44 AM

>>みほりさん
>次回はジオンのアナベル・ガトー少佐を型取りして「真・ガトーショコラ」を作って下さい(笑)
いや、それもまじめに考えたんですけどね(爆)
ガトーの胸像とか、手に入れるのがめんどくてヤメました(^_^;)

Posted by: いで | 2005.12.20 at 02:42 PM

電話では、ああ言ったけど。俺、この溶け具合好きだな。

Posted by: べにぶた | 2005.12.23 at 02:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/7687874

Listed below are links to weblogs that reference 展示会終わる:

« 2モーター4WD | Main | しんねんのごあいさつ »