« 「史上最大の作戦」を見る | Main | 緊急事態!? »

2006.01.31

造形物バトン

 最近仕事でもご一緒させていただいている、「ワタ艦」さんから、みくしぃで「造形物バトン」が回ってきていた。すいません、ご指名から3週間もほったらかしでした&たいへんつまんない回答になっちゃってますが平にご容赦を。

(1) 今自分の部屋に飾ってある造形物(完成物に限る)は?
 困ったことにないのです。数少ない完成品は自室ではなく、ダイニングのガラスケースに入っているので。完成品かどうかはかなり疑問だが、本棚の隅に放置状態の1/72紫電改のコクピットが唯一かと。

(2) 今購入を予定している、または製作を予定している造形物。
 買いたいものは特になし。超衝動買いの人なので、お店に行ったときのフィーリングで買い物するし。製作を予定しているのものは、いっぱいありすぎて・・・orz

(3) 最初に出会った造形物は?
 記憶にある限りでは、プラモだとアオシマのベビーサンダージュニアかサンダーボーイ。もっと昔からいぢってたような気もするが、すでに忘却の彼方。

(4) 特別な思い入れのある造形物は?
1、イマイの707シリーズ。作った作った作りまくった。
2、オオタキの48飛燕。初めて迷彩塗装をした記念すべき作品。
3、ポリテクニカ/ズベズダ/マケットの1/400旧ソ連潜水艦シリーズ
  あまりの出来に全部完成させるのに5年かかった。二度と作りたくない模型(^_^;)

(5) 最後にバトンを回したい5人と、それぞれのお題は?
 強制するのもなんなので、誰か希望者持ってって下さい。なんか、お題の部分を「モデルガン」とか「飛行機の脚」とか、好きに変えるというのも流行っているよーです(笑)

|

« 「史上最大の作戦」を見る | Main | 緊急事態!? »

Comments

>お題の部分を「モデルガン」とか「飛行機の脚」とか

いや、そりわ、あのー。。。

Posted by: kemeko | 2006.02.01 at 04:30 AM

わはははは(^_^;)
引き合いにだしちゃってすいませんm(__)m

Posted by: いで | 2006.02.02 at 11:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/8437156

Listed below are links to weblogs that reference 造形物バトン:

« 「史上最大の作戦」を見る | Main | 緊急事態!? »