« 新年走り初め | Main | 「史上最大の作戦」を見る »

2006.01.25

たまには時事ネタ

 ライブドアの新社長が決まった。
 コーゾー氏がAOLの社長だったころ、部下だったサキトー氏達がスピンアウトして立ち上げた「ライブドア」。
 もちろん、その後ホリエモンのエッヂに買い取られて当時のメンバーは残ってない(というか、名前くらいしか残ってない)わけだが、それでもなにか因縁めいたものを感じずにはおれない。
 状況が状況だけに、さすがに今回はチベットで修行中の写真を自己紹介に使ったりはできませんね>コーゾー氏

・・・てなことを、きわめてワタシの身近にいる、昔々部下だった人が語っておりましたデスよ。

|

« 新年走り初め | Main | 「史上最大の作戦」を見る »

Comments

むふぅ。
そこんところがビミューな気分だったナリか。

Posted by: kemeko | 2006.01.25 at 12:39 PM

ええ。
当時の仕事仲間に聞いてもビミョーな気分のようでつよ。はいー。

Posted by: hyai | 2006.01.25 at 09:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/8327293

Listed below are links to weblogs that reference たまには時事ネタ:

« 新年走り初め | Main | 「史上最大の作戦」を見る »