« January 2006 | Main | March 2006 »

2006.02.10

首を寝違える

夜中にちょいと寝返りを打ったら、首に激痛が。
寝る前からなんか痛いな、とは思ってたんだが・・・。
昼間、うっかり炬燵で昼寝した時に首を寝違えたっぽい。
薬を塗ったりしたんだが、ちょっとでも首を動かすと痛みが走るので、
ほとんど眠れず。

朝になっても直らず往生。仕事を放り出して痛み止めを山ほど飲んで二度寝。
昼過ぎにやっと起き出したところ、やや痛みがラクになっていたので、
首にホットパック当てて郵便局&昼食の買い出し。

メシ食い終わって炬燵でアニメを見てたんだが、
つい、うっかり横になって手枕をしてしまい、また痛みがぶり返してしまったよ(T_T)

痛み止め飲んでまた寝よう・・・。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2006.02.07

雪化粧

yv2006


熊谷地区は積雪3センチだそうで。思ったより降らなかった。
ウチのもそろそろ10万キロ。デジカメを常時携行して記念すべき瞬間を撮影せねば(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.02.05

緊急事態!?

 夕方、まいみくにも登録しているゆうタソから電話。
冒頭ノッケから「緊急事態なの!今、tahくん(ダンナ)に替わるっ!!」というので、何事かと身構える。

 tahくん曰く
「響鬼の最終回見逃した。最初の8分しか録れてなかった」

・・・orz

 緊急事態ってソレかいっ! しかも今頃になって(^_^;)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »