« 雪化粧 | Main | 体調わりー »

2006.02.10

首を寝違える

夜中にちょいと寝返りを打ったら、首に激痛が。
寝る前からなんか痛いな、とは思ってたんだが・・・。
昼間、うっかり炬燵で昼寝した時に首を寝違えたっぽい。
薬を塗ったりしたんだが、ちょっとでも首を動かすと痛みが走るので、
ほとんど眠れず。

朝になっても直らず往生。仕事を放り出して痛み止めを山ほど飲んで二度寝。
昼過ぎにやっと起き出したところ、やや痛みがラクになっていたので、
首にホットパック当てて郵便局&昼食の買い出し。

メシ食い終わって炬燵でアニメを見てたんだが、
つい、うっかり横になって手枕をしてしまい、また痛みがぶり返してしまったよ(T_T)

痛み止め飲んでまた寝よう・・・。

|

« 雪化粧 | Main | 体調わりー »

Comments

寝ちがえたときは、ひたすら動かさない他、なんもできんもんねぇ…
お大事にぃ~

Posted by: kemeko | 2006.02.10 at 07:06 PM

わたしも以前、やっちゃいました。
ぎっくり首みたくなっちゃって、ひーひーでした。
整形外科でもらった、筋肉を柔らかくするお薬
(って、筋肉弛緩剤!?)
が良く効いたよ。
まだあるからわけてあげようか?(メール便で送る?)

まま、しばらくは冷やさないようにして
お大事にね。

Posted by: ゆう | 2006.02.10 at 07:37 PM

>kemeko姐
>ゆう
どうもお見舞いありがとうございます。
まだ痛いけど、大分よくなってきましたので、どうかご安心を。

Posted by: いで | 2006.02.11 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/8593999

Listed below are links to weblogs that reference 首を寝違える:

« 雪化粧 | Main | 体調わりー »