« February 2006 | Main | April 2006 »

2006.03.18

差押催告書が来る

本日、郵便屋さんが配達証明郵便を持ってきた。差出人は市役所。
一体なんだろうと開けてみたら、中にはこんなものが。

Image1


いやー、めっずらしいモン見せてもらったわ。
あまりのお役所仕事に言葉もないわ・・・。

詳細は省くが、こーゆうものか送られてくるってのは、こちらとしてはまったく納得できない。
あんまり腹が立つので、月曜にでもケンカしに行こうと思っている。

・・・・ああ、原稿がまた遅れる・・・・。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

2006.03.04

体調わりー

また、間があいてしまいましたん。

2月は日数が短いので忙しかったのもあるのだが、
首の寝違えは体調悪化のひとつのサインだったらしく、
半病人のような感じで身体がだるく、いまひとつすっきりしない。

・・・と思っていら、某RCMの仕事がアップした直後、
熱やら節々の痛みやらが一気に来て、起き上がることもできなくなってしまった。
普段の風邪なら、40度くらいまでの熱なら食欲も落ちないのが、
熱自体は大したことない(38度くらい)のに食欲が全然なく、身体に力が入らない。
この、ふとんで寝るのが何より楽しみな人間が、
コタツから二階のベッドまで移動することすらできないのには正直自分でも驚いた。

そのまま、風邪薬を飲んでまる2日寝ていたが全然好転しないので、
這うようにして川向こうのいきつけの医院に行き、点滴を打ってもらう。
インフルエンザのようだが、この段階じゃタミフル飲んでも無駄だろうし、
だいたいあの薬は個人的に信用できない(^_^;)
おかげでなんとか昨日あたりから多少は動けるようになった。
食欲も復活したので、締め切りが過ぎた仕事に取りかかっているところ。

すいません見捨てないでください>某Aさんm(__)m


一週間くらい、湯治にでも行きたいなぁ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »