« 首を寝違える | Main | 差押催告書が来る »

2006.03.04

体調わりー

また、間があいてしまいましたん。

2月は日数が短いので忙しかったのもあるのだが、
首の寝違えは体調悪化のひとつのサインだったらしく、
半病人のような感じで身体がだるく、いまひとつすっきりしない。

・・・と思っていら、某RCMの仕事がアップした直後、
熱やら節々の痛みやらが一気に来て、起き上がることもできなくなってしまった。
普段の風邪なら、40度くらいまでの熱なら食欲も落ちないのが、
熱自体は大したことない(38度くらい)のに食欲が全然なく、身体に力が入らない。
この、ふとんで寝るのが何より楽しみな人間が、
コタツから二階のベッドまで移動することすらできないのには正直自分でも驚いた。

そのまま、風邪薬を飲んでまる2日寝ていたが全然好転しないので、
這うようにして川向こうのいきつけの医院に行き、点滴を打ってもらう。
インフルエンザのようだが、この段階じゃタミフル飲んでも無駄だろうし、
だいたいあの薬は個人的に信用できない(^_^;)
おかげでなんとか昨日あたりから多少は動けるようになった。
食欲も復活したので、締め切りが過ぎた仕事に取りかかっているところ。

すいません見捨てないでください>某Aさんm(__)m


一週間くらい、湯治にでも行きたいなぁ。

|

« 首を寝違える | Main | 差押催告書が来る »

Comments

おだいじにねー
有馬温泉いくべしよー!!!

Posted by: ゆう | 2006.03.04 at 01:38 PM

大変そうだにゃー。
がんばるだによ。
温泉土産はタバコでいいよん♪

Posted by: みえっち | 2006.03.04 at 03:57 PM

 ワシも2週間前に医者でタミフルもらったじょー。胃が荒れるとか意識が混濁するとか副作用をいろいろ言われたけどなんもそれらしいのはなかったなぁ。メシもばくばく喰ってたし(喰えなかったのは熱が上がった晩だけ、その翌日に医者に行った)。すぬに移さないで済んだのはなにより。お大事に。(^o^)/

Posted by: KWAT | 2006.03.04 at 04:43 PM

みなさん、お見舞いありがとうございますだ(T_T)

>ゆう
そういやサヲリちゃんがそんなこといっとったな。いったんかい?

>みえっち
だ~か~ら~。まだ行くなんていってないだろうが(^_^;)大体、有馬温泉の特製煙草なんてあるわけないだろう(笑)

>KWATっちん
先日はどもですた。いやさ、スヌが職場から持って帰って来たくさいんだよね、これ。本人はかなり症状軽かったみたいだけど、結局抵抗力の差だな。もっと体力つけなきゃなぁ。

Posted by: いで | 2006.03.05 at 02:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/8933989

Listed below are links to weblogs that reference 体調わりー:

« 首を寝違える | Main | 差押催告書が来る »