« ヘドリアン女王さま逝く | Main | 6月ですな »

2006.05.17

静岡に来てます・・・が。

毎年恒例、静ホビーショーの取材で静岡にいる。

いるんだが。

実は再発した腰痛がやはり持病の椎間板ヘルニアであり、
現在は神経を圧迫して右足がうまく動かない。
それでも仕事は待ってくれないので、足を引きずりつつ会場内をうろつく予定。

なによりも痛いのは薬を飲んでいるので酒が飲めんこと。
せっかくのホビーショーなのになぁ(;_;)

一般日も顔を出す予定だが、もしかしたらホテルで寝たきりになってるかも(^^;)

今は多少ましになったが、しばらくの間は
うつむき気味に机に向かうと痛くてたえられず、
模型が全然進まず。仕事するのに普段の何倍も時間がかかってるし。

というわけで今年も負け犬です。すまん>FもメンバーALL

|

« ヘドリアン女王さま逝く | Main | 6月ですな »

Comments

 体が資本なんで、あんまり無理せんと養生してください。ところでFもは何人ぐらいが何個ぐらい出すんだろう(^^;)?

 こっちは今年、19日が午前中仕事しなければならなくなって……。午後、無理矢理休むことにしましたが。

しかし、天気だいじょうぶかな

Posted by: はほ/~ | 2006.05.17 at 09:25 PM

>はほちん
多分、卓は埋まるだろうとの楽観的な見通しなんだけど、
ダメかなぁ。
そちらも無理せずいらしてください。
(なんか説得力ないかも)

天気はたぶん日曜は晴れるんじゃないかなぁ。

Posted by: いで | 2006.05.17 at 11:05 PM

 身体は労れや~。酒より腰だぢょ。

 今年のFもは、少なくとも1/72のヘリが4機と大戦機1機にジェットが4機、それと1/12のカラオケセットが1セット、てのは確定してるわけだか(笑)。あ、カラオケセットは一部破損してるんだっけ。直さなきゃ。

 台風1号、気が変わって北に向かったりしてくれんかな。(-_-;)

Posted by: KWAT | 2006.05.17 at 11:07 PM

いや、マジに腰は大事にしてくだちい。

そして、マジにニフの卓に1/1パンツァーファスト置いてもいいでつか?(爆)今の所、それ位しかそっちに出せるネタが無い・・・・・(;´Д⊂)

Posted by: みほり | 2006.05.18 at 01:31 AM

なんかもー、お見舞いありがとうございます>ALL

薬のおかげか痛みとかはあんまりないんですが、
足が思うように動かないので、たまに転びそうになることが。
作品机をひっくり返さないよう気をつけねば・・・。

>KWATっちん

いつもながらの大量出品、ありがとうございます。
そのうち個展みたくなったりして(^^;)
腰はショー後にエラいセンセの診察をうける予定。
手術とかいわれなきゃいいんだけど。

>みほりさん
絶対置くスペースはありますね(^^;)
輸送に支障がなければご検討頂ければと・・・。

Posted by: いで@ホテル | 2006.05.18 at 06:55 AM

来年のコト言うと鬼が笑うけど、
旦那様が就職したから、次こそは静岡いけるゆとりが出来るかも。
まずは、飲み会だ~♪
だから、早くいでりんの腰が良くなりますように。

Posted by: kemeko | 2006.05.18 at 08:11 AM

卓は埋まってましたねぇ。つか狭かった?

挨拶できないまま先に抜けさしてもらいました。すんません。
 また、お疲れ様でした。来年どうするかってのはあるけど、次の機会もよろしくお願いしときます(^^;)

Posted by: はほ/~ | 2006.05.21 at 10:01 PM

腰、大丈夫でつか~?激しく心配(w

Posted by: みほり | 2006.05.25 at 09:15 PM

かなり酷いようだなぁ。
大丈夫?

こちらは、休みを使ってロフト作った。
これで、ごみのようなストックも
綺麗に天井裏へ...もう作らないな(^^;

動けるようになったら、遊ぼうね!

Posted by: べにぶた | 2006.05.26 at 09:48 AM

どもどもです~。腰は快方に向かっております>ALL
でも怒濤の締め切り攻撃が激しくてなかなかRESできず(*_*)

>けめ姐
ダンナさんご就職おめでとうございます。また飲みましょう!

>はほちん
いや、多分ウチのほうが抜けたの早かったと思う(^_^;)
来年はちゃんと作品を持ってきたいと思うのであるのことよ。

>みほりさん
エラいセンセの診断によるとそう心配しないでもいいそうで。
まだちょっと足を引きずり気味なんですがね。
早く直してリハビリに運動でもせんとなぁ。

>べにぶた兄
遊ぶんなら足引きずってどこへでもいきますよ(^_^;)
なんか某誌は次号からまた連載してくれなんて言ってますが、
どないしましょうか?

Posted by: いで | 2006.05.27 at 01:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/10114613

Listed below are links to weblogs that reference 静岡に来てます・・・が。:

« ヘドリアン女王さま逝く | Main | 6月ですな »