« 静岡に来てます・・・が。 | Main | ひょー! »

2006.06.01

6月ですな

本日より6月、といってもカンカン照りで気温はすでに30度、
6月というより8月くらいの雰囲気なんですが。

ホビーショー関連の仕事も一段落、午前中に同一出版社の別雑誌の原稿も上げて、
本日はもう仕事はしないと決断。
ここひと月くらい、痛いわ忙しいわでちょっと疲れた。
(実は某TT社の原稿があるんだが、ひとまずそれは忘れる(^_^;))

天気がいいので久々にびーすけを引っ張りだし、洗車などに持っていく。
このクルマは雨の日はガラスが曇るし雨漏りはするしで、
基本的に晴れた日専用である。

行きつけのスタンドの洗車機で泡ジェットワックス洗車。
テキトーに拭き掃除して屋根を外し、
電波ソングをかけながら近所の道をグルグルして、
オープンエア・モータリングを満喫。

幸いにして腰の調子もよく、運転しても痛むことはなかった。
順調によくなっているようでひと安心である。

世界の艦船5、近所のコンビニにもやっと出回ってきているようで、
昨日6個ほど購入。
シークレットのムスカがひとつ当たり、ちょっとうれしい。
今回のシリーズで個人的にたくさん欲しいのはムスカと駆逐艦である。
Uボートは・・・・実はあんまり思い入れがないのだ。

コミケが落ちたので、世界の艦船解体新書5は、作らないことに決定。
期待してくださっていたごく一部の皆様、申し訳ありませんm(__)m

|

« 静岡に来てます・・・が。 | Main | ひょー! »

Comments

腰の具合、良好という事で良きかな良きかな。

フネカンPK要員にはお体労ると同時にフネカンエントリー作品を準備怠り無き様に(笑)

Posted by: みほり | 2006.06.01 at 07:29 PM

>みほりさん

へへへ、とりあえずいっこは用意してます。
チャ・・・イナの(あーあぶなかった)正得福製、
オーサ型ミサイル艇のコピー、021型であります。

あとは自動浮沈クラスと30cmクラスかぁ・・・(^_^;)

Posted by: いで | 2006.06.01 at 08:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/10346879

Listed below are links to weblogs that reference 6月ですな:

« 静岡に来てます・・・が。 | Main | ひょー! »