« ひょー! | Main | 5年ぶりにSF大会に行く »

2006.07.13

徐々に復活中

大分また更新をさぼってしまった。

 なんかもー、こんな話ばかりで恐縮なんだが、体調悪くて仕事の能率が上がらないと、精神的な余裕を持つことができず、書き込みとかも億劫になってしまう。

元々運動不足だったところに持ってきて、足腰が悪いので余計に運動できない→体力が落ちる→でも食欲は落ちない→脂肪ばかりつく、といった案配で、体重はほとんど変わらないものの、筋力が全部脂肪に化けた感じ。

おかげでひどく疲れやすくなり、集中力が続かない。6月はホントに各方面にご迷惑をおかけしてしまった。某社はひと月、某々社も一週間締め切りを伸ばしていただき、やっと納品。

途中、泊まり掛けでの取材が2件入ったこともスケジュールの遅延に拍車をかけた。いや、取材は楽しいんだけど、今の体調だとドッと疲れて次の日が仕事にならないのよ。

 しかし、それもなんとか終了し、徐々に復活中。まだ足は引きずり気味で、過激な運動も禁止されているが、ウォーキングやガーデニング(といえばカッコいいが、実際は庭の雑草取り)など軽い運動で体力をつけていくつもり。

 で、写真は7月のアタマに磐田市のイベントにお邪魔した際、昼食場所になった浜松市にある喫茶「飛行場」。用廃の自衛隊機のスクラップを集めて復元したモノが、駐車場にゴロゴロしてるというスゴい喫茶店。程度はあんまりよくないが、実物をすぐ間近に見れるのはうれしい。ランチは大変おいしかった。
Hiko1

...てなことをタマに更新しようとすると、
ココログの長時間メンテに引っかかったりするんだよな(T_T)

|

« ひょー! | Main | 5年ぶりにSF大会に行く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/10923046

Listed below are links to weblogs that reference 徐々に復活中:

« ひょー! | Main | 5年ぶりにSF大会に行く »