« コタツを取る(今頃) | Main | 久々にボート遊びなど »

2006.07.19

斑尾5時間耐久

行ってきました斑尾の5時間耐久。

苦節3年、とうとう優勝であります。
ただ、本人(ワシ)はライバル誌の編集者と共に他チームにレンタル(笑)されていたので、
イマイチ優勝の喜びが薄いんだよなぁ。

ちなみに、レース中はずっと雨。
トラブル、リタイヤ続出でした。
「の」チームのマシンも例外じゃなく、
ルマンにおけるポルシェ936のような優勝でありました。

なにはともあれ、参加者の皆さん、お疲れさまでした。
詳細は次号か次々号の某RC専門誌で。

|

« コタツを取る(今頃) | Main | 久々にボート遊びなど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/11002881

Listed below are links to weblogs that reference 斑尾5時間耐久:

« コタツを取る(今頃) | Main | 久々にボート遊びなど »