« 取材先で飛行機写真を撮る | Main | 台湾関係の書き込みをアップ »

2006.09.04

ちょいと外地へ行ってきます(笑)

明後日から台北までちょっと行ってきます。
明日は成田泊まりの予定。

一応通信環境は(ひゃい犬さんが)持っていきますが、
現地の状況によってはメールのお返事等が遅延するかもです。

何しに行くかって?
残業があやうく3ケタ行きそうになったひゃい犬さんの慰安旅行(^_^;)
ひと昔前のローディスト並みに台湾グルメを満喫してくるつもり。
その日食べたものなんかもアップできればいいんだけどねぇ(余裕あるかな?)
もちろん模型やらオタクグッズなんかも忘れずチェックだ!

オレ的にイベントなのが、「空調服in台湾」(笑)
ムシ暑い台湾では効果バツグンだと思うのだが、
現地の人の反応はいかに!?

|

« 取材先で飛行機写真を撮る | Main | 台湾関係の書き込みをアップ »

Comments

台湾はうまいものたくさんあるよね。
トーチョウーロン茶買って来て☆

Posted by: みえっち | 2006.09.05 at 12:01 AM

空調服って、機内持ち込みできるのかなぁ…

Posted by: oriental | 2006.09.05 at 01:57 AM

>みえっち
凍頂烏龍くらい漢字にしなさいって(^^;)
スーパーの特売ででもあったら買ってきてやる(笑)

>おり
それ以前にセキュリティチェックで引っかかる(^^;)
成田と台北でモメるのをレポートしようかなっと思ったけど、あそこって撮影禁止なんで中止。それに、成田はともかく台北はしゃれにならんかもしれんし。

Posted by: いで@成田 | 2006.09.06 at 07:35 AM

今晩は、初書き込みです。
台湾楽しんで来てください。
うちの相方は、台湾の芸能人が好きらしく、良く行ってます。
3月は2回も・・・・
中国語なんてのも習いに行ってたりします。

困ったもんです(笑)

Posted by: きんさん | 2006.09.09 at 12:08 AM

>きんさん

どもども書き込みありがとうです。
そかー、台湾迷なのね奥様(^_^;)
やっぱり流星花園でF4とかにハマったクチでしょうか?

今度お勧めのお店とか教えてくださいとお伝えください。

つか、キミがどんな素敵な奥様もらったのか見てみたいよ(笑)

Posted by: いで | 2006.09.10 at 09:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/11763348

Listed below are links to weblogs that reference ちょいと外地へ行ってきます(笑):

« 取材先で飛行機写真を撮る | Main | 台湾関係の書き込みをアップ »