« 台湾で飲んだり食ったり歩いたり。3日め | Main | 空調服は拍子抜け »

2006.09.10

台湾で飲んだり食ったり歩いたり。4日め

 本日は帰国日。朝から土砂降り。13時05分の便なのに、朝9時ロビー集合。だからツアーってイヤだよ。しょうがないのでホテルの朝飯を。バイキング形式なんだが、よくもこんなに、というくらいみんなまずい。フルーツがまずいのは最低だな。そこそこ食えたのはマントウ(中華まんじゅうの具のないやつ)くらい。

26
おかゆも豚肉のフレークをかけて食べてみたんだが、これがまた甘くて(T_T)

27

ぷんすかしながら旅行社のバスで免税店へ連れて行かれる。なんもかわんと悪いので会社用のチョコだけ買う。となりのコンビニでスヌーピー印のカステラとキャンディーらしきものをげと。詳細はひゃい犬さんのページで。
28


29

途中、バスの中でもパパイヤミルクやスヌ牛乳を飲みまくり。空港へついてからは免税店をひやかしつつ時間になって搭乗。無事に帰って来ましたとさ。

昔に比べて体力が落ちてるせいで、1日に回った距離がすごい少ない気がする。航空博物館なんかもまた行ってみたかったんだけど、ちょっと中2日のツアーじゃきついよなぁ。というわけで、近いうちの再訪を誓うワタシなのであった。


|

« 台湾で飲んだり食ったり歩いたり。3日め | Main | 空調服は拍子抜け »

Comments

現地案内人求む 艦船ML有志(w

Posted by: みほり | 2006.09.10 at 08:16 PM

>みほりさん

行きましょう行きましょう。こんな内容の旅行でよければなんぼでも(笑)
 台湾迷彩会の皆さんへのコンタクトはよろしゅーお願いします。

Posted by: いで | 2006.09.10 at 09:09 PM

台湾への連絡>

我是了解(w

Posted by: みほり | 2006.09.11 at 01:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/11842757

Listed below are links to weblogs that reference 台湾で飲んだり食ったり歩いたり。4日め:

« 台湾で飲んだり食ったり歩いたり。3日め | Main | 空調服は拍子抜け »