« 秋深まる近所の散策 | Main | そんなん当たり前の話じゃん »

2006.11.06

ガトー級の密輸に成功(笑)

連休を利用して香港に一人で遊びに行ったひゃい犬さん。
そーゆー場合、当然お土産をねだる。ワタシの場合、毎回模型がデフォだ。

いつもはテキトーに目についたものを買ってきてもらうのだが、
今回頼んだのはトランペッターの1/144ガトー級潜水艦。
箱の全長70センチ、デカいキットだからどうかなー?とか思っていたが、
やっぱりいろいろあったらしい(笑)

持ち運び用にIKEAで袋を買ったのだが、機内持ち込みは断られ、預けることに。
多少箱にダメージがあったが、中身は問題なし。よかった~!
イミグレのおねーちゃんに不思議がられたりもしたようだが、無事通関に成功。
んでもって、飛行機では断られたのに、高速バスでは今度は逆に預けるのを断られ、
手で抱えて来たんだと。

ちなみに、お値段は日本の半額程度でしたん。

Box

|

« 秋深まる近所の散策 | Main | そんなん当たり前の話じゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/12575099

Listed below are links to weblogs that reference ガトー級の密輸に成功(笑):

« 秋深まる近所の散策 | Main | そんなん当たり前の話じゃん »