« 模型フォーラム展示会SP開催決定! | Main | ガトー級の密輸に成功(笑) »

2006.11.04

秋深まる近所の散策

 ひゃい犬さんが香港に行ってしまったので、3日は家でぼけぼけ。やることはそりゃたくさんあるけど、前日の夜ちょっとした日曜大工をやっつけたら疲れてしまった。
 仲間うちの掲示板の書き込みで、今日は入間の基地祭であることを知り、2時半ごろ、展示帰りの飛行機でも飛んで来ないかとカメラかついで近くの土手へ。
 飛行機は思いのほか高度が高く、付近の野焼きの煙で霞んでることもあって爆音しか聞こえなかったが、深まる秋の気配を感じながらしばし散策。

1_1
カラスウリもすっかり色づいた。

2_1
けっこー人が近くにいるのに水田でほげらっとしている水鳥。

3_1
トンボもそろそろ減ってきた。

4_1
モーターパラ。休日にはだいたい飛んでる。

5_1
散策中に見つけた社。鬱蒼とした林の中、手前によどんだ沼があっていい雰囲気。

|

« 模型フォーラム展示会SP開催決定! | Main | ガトー級の密輸に成功(笑) »

Comments

おお!良い風景ですねえ~。
散歩したくなります。

Posted by: ぐんぱん | 2006.11.04 at 01:36 PM

>ぐんぱん先生

RESありがとうございます。
この辺は散歩にはいいかもしれませんけど、住むにはちょっと(^_^;)
クルマないとなんにも出来ませんし。
と、いいつつもう15年近く住んでるんですが(笑)
でも、お近くにいらっしゃることがあったらぜひお寄りください。
ちょっとした牧場なんかもあって、お子さんたちも楽しめると思います。

Posted by: いで | 2006.11.05 at 11:54 AM

>>住むにはちょっと(^_^;)

 真夏には鉄鍋の中にいるかの如き暑さだもんなぁ、その辺り。

Posted by: KWAT | 2006.11.06 at 03:59 PM

>KWATっちん

夏アツく、冬サムいのが東松山クオリティですから(笑)

Posted by: いで | 2006.11.06 at 06:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3514/12547396

Listed below are links to weblogs that reference 秋深まる近所の散策:

« 模型フォーラム展示会SP開催決定! | Main | ガトー級の密輸に成功(笑) »